時間とお金5

前回ですでにせどりの仕方は書きましたね
ですので今回は考えかたや
なぜこうした人と違う事をしてお金を稼ぎたいと思ったかと・・・話しますね!
まず今の世の中の変化ユーチューブの流行
まぁスマホの普及のおかげですけどSNS、ネットで自分と言う個性を発信しやすくそしてその事に価値を見出していますよね?
少し前なら個性豊かで目立ちたいとか思ってもテレビですと枠が限られているじゃないですか?
ですがユーチューブとあとはネット書籍とかもうやろうと思えば何でも出来るといいますか
まぁ自分と言う個体があれば簡単に商売、仕事ができますよね?
ただし私の周りはいませんけどね!
あとは成功させるだけ!!
あとはメリットが多いですよね?
自分が社長、店長!
となれば、自分で仕事のペースを決められますよね?
売れれば贅沢ができ売れなきゃ貧困!自分しだい
そこに惹かれるんですよね!
まぁ副業から初めて成功したら仕事辞めるとかが安全だと思いますけどね。
でもやらなきゃ損かなと思ったのでブログもですし
せどりもやっています
皆さんも試しにやってください資金はお財布と相談ですけどね。
次回はお金についての少し語らしていただきますでわ。