起業するかも⑴

タイトルにも書きましたが

今起業の為にうごいてます

いったいどうすればいいのか分からないと思います。

僕たちは、まず最初になにで仕事をするか決めました

僕の相方は、金さえあれば色々な方法で稼げると豪語して僕に面白い案をいっぱい

話してくれました

2つに絞って今後やっていくこととなりました

仕事内容に関しましては秘密ですもし成功したらまた書きますね!

仕事内容が決まったので次に進めることは、資金調達です

なにせ僕たち先立つものがないのです

起業するのにお金無くて大丈夫?

大丈夫でわないですがこのままだとただただ時間と商売チャンスがなれていくだけだと

思いうごいてます