なぜお金に持ちになれないのか

はいこんにちは、もしこの記事を読んでる方にお金持ちにならなくていい!このまま会社勤めでいいなど思っていたらこの記事を読まない方が良いと思います、知らぬが仏なんて言葉がありますから。

では私が知ってるお金もちについてですが、皆さんにお金持ちとは?と聞くと大体1億10億お金持ってる人などと斜めに逸れた返答が帰ってきます、いくら金持ってるなどとは別の事をお金持ちと言います貯金などそんな事わ結果でしかないのです。

さてお金持ちとはなんでしょう?お金を生み出している人お金に働かせている人の事を指します!
お金に精通しているとですねお金になりそうとか、この製品の利益など多分普通に生きていればあまり考えない事を考えて生きている別の人種にの事を指します!
世の一般的には幸せとは、いい大学に出ていい会社に入りそしてその中で出世もしくは、公務員になって老後安泰だな!とかですかね?
私も小さい頃よく親に言われてそれが当たり前の事なんだと思っていました、ちなみにそれも賛同ですその上家庭などもって子供の成人など孫の顔がみたいななんて幸せでわないでしょうか?
ですが世のインターネット復旧により知ってしまった気づいてしまったので先にお金について勉強して失敗したら会社に勤めるでもいいかなと!とりあえずやってみようってのが大事だと思います。
さて前置きが長くなってしまいましたがお金持ちになる方法は2つ!起業家、投資家が大前提と言うかこれしかないかな?と思います。
こんな事を言ったら芸能人とか今ならユーチューブなどたくさんあるじゃんなんて言われますが、先に言ったようにお金に精通している人種と言いましたね?
芸能人ならテレビ、ユーチューバーならGoogleに左右されてしまいます。
ですが私の知っているお金持ち達は起業家して会社を設立して成功さして利益を得ています。
さらに一つの事に左右されない、もしくは他の選択しがありどんどんお金を循環させて増やすなどで富を得ている人たちがお金でわないでしょうか?
今回私がこんな事を書いたのは今後のコロナウイルスで社会の変化について少しでもいい方向に考えられるようにと思い書きました。
会社勤めですでに変化していますしね!なので会社にいて大事?自分で何かしたいなとか思いましたら転売副業についての記事もありますそちらを読んで頂けたら少しお役に立てると思います。
今度は起業家について深堀していきます。