時間とお金4

前回の3であらかた出品までのことを話したと思いますが
それでは出品しててからの事を話しますね
調べればすぐに出て来ることなんですが
出品したが閲覧数が伸びないそのせいで売れないとか来ると思いますが絶対に売れるとかではございませんが
ちょっとしたコツがあります
まず出品する
曜日
時間
がとても大事です!
例えば真夜中に出品しても大体の人は明日の仕事の為に睡眠をとってもいます
ここまで読んだら少しピンとくる人もいると思いますが最後まで言いますととっても簡単です
平日なら昼前に出す
金曜日は19時に出す
休みならまぁ12時から大体17時までとかですかね
ユーザーがゆっくりしている休憩するちょっと前とかに出します
普通に仕事をしている人であれば自分が家でゴロゴロしてるときを想像してみましょ!
それが自ずと目に止まる可能性が上がると思います
ただし絶対ではないのであくまで私達の経験を語らしてもらっています
まぁ色々やっても売れない物もあります
ここまでであらかたの販売の流れを書きましたが
また新しくそして売れる為のコツを考えて結果が出たらまた書きたいと思います。