時間とお金の為に

前回あげたい内容に商売をしていこうと言うことになりましたまず最初に輸入ビジネスです
まぁメルカリに安く仕入れて利益を出すそれだけの簡単な商売です
色々と理由がありますがまず金儲け、企業とは思っているほど簡単な事です難しいなとか思っている貴方
まず借金しない、低コストが大事なものだと思っていますその分利益は、さほど出ません
現在このブログを書いてる状況で粗利は3万です
元は取れているのでその売上で売れる物をまた仕入れて売る!
この繰り返しです
なので今利益だけ見ると働いたほうがいいんじゃね?って思ってしまうと思いますが
副業としても全然ありですね
一週間に一回のペースで売れています
月の給料に上乗せして少し自由のお金ができます
そのお金を使ってまたお金儲けして行こうよと言うスタンスです 
すぐに大金持ちになりたいとかですとある程度リスクをおわなければなりません!
ですが月3万年間36万結構大きくありませんか?
なのでメルカリ、ラクマでの商売から入るはとってもいいと自称論理の相方が力説してやっています