時間とお金そして始まり

今私は将来の不安もありそして会社に努めて年老いていく自分があまり想像出来ないこともあり
せどりと言われている輸入ビジネスをしています
まぁ転売ですね。
とりあえずお金を自分で稼ぎたいと思い仕事をしながらちょこちょこやっています
てか正直に言うと人から誘われて一緒にやっている形ではあります 
その人とは大分昔接客業やっていたときのまぁ仲間ですね、昔は情熱があって気持ちが全面的に出てる不器用な人だったんですが
久しぶりに会ったときに色々と話して見て大分変わっなぁと!
しいて言うなら自称論理的に物事を考えられる人!
まぁ自分も大分人として進化したなぁと関心していました、そんな人からの誘いなので一緒に商売やろうかなってなりました。