時間とお金2

前回の続きですがまずメルカリ、ラクマでの商売と書きましたね
おすすめの意味とかは前回のブログで書いたのでそちらで、お願いします
まず最初に何を売るか!
そこが重要です!
いくら低投資と言っても売れなあものを持ってても仕方がないので、私はネットでの買い物は一切しない人なのでもぅすでにせどりで生活してる人達のブログを、読み漁りました。
はっきり言ってたいして役に立ちませんでした。
なぜかと言うと私個人の意見ですが
先を行き過ぎているなと
それでもこれは役にたつなと思ったのが売れてる人の商売を真似することですね!
仕入れ値から勝負するとかまったく同じ値段とかでやってみるのもいいかなって思いました
このやり方はソコソコ利益出るんじゃね?って安直に考えてたんですが相方に却下されました
理由はまず後出しでも問題ないがTwitterとかの登録人数の違いももありお客様の信頼度あとは目が触れる回数の違いもあり埋もれるであろうとの事
なので違う物を、売ることにしました
まぁ無難な物今の世の中に復旧しててとても重要な物のアイテム補助機を売っています
聡い人ならこれでわかると思いますが! 
それではまた次回は経過のはなしをしますね。